色ボケ爺とゆえばさ

そいえば、先週、id:font-daさんに「加齢恐怖」てゆうブコメいただいたんだけど、でも実はある年代から加齢に対する恐怖(とゆうかアンチエイジングへの欲求かなあ)の度合いって男女逆転するよねえ。
んで、天狗ちゃんのフィールドワークによると、逆転の理由は男性の加齢による勃起不全じゃないだろうかと睨んでます☆このあいだ、70歳くらいの男性とお話してたときに、その方が性器にリングをはめてらっしゃるって話題になって、セクハラだとは思いつつも*1色々お伺いしてしまったのだけど、その際、性に対する執着をヒシヒシと感じました。…男も女も生きるって大変なんだよねえ。

*1:はてな用エクスキューズ☆