猫って言えばさ〜

こないだ余興でキャットファイト*1をやって、デブを殴り倒すなどしたのだけど疲れただけだった。開発の余地はあると自分では思ってるけど、あたし、好奇心に駆られてどこまで走ったところでノーマルなんだよね…きっと…。
ちなみに、ノーマルなあたしは無抵抗な人を殴り続けている(平手打ちってゆうの?)と、頭がボンヤリしてくる。芯が痺れるようなあの感覚を恍惚と言えないことはないし、「それがキモチイイってことなんだよ」とイケメンに耳元で囁かれたら、その解釈を受け入れてしまうだろう。残念だけど、ジル兄はイケメンではないから、今のところ大丈夫だ。

*1:S役のあたしが薄着でM男を一方的にプロレス技で痛めつける。M男は痛くて満足・オーディエンスもあたしのチラリ他で満足・あたしは一方的な暴力でストレス解消…とゆうたいへん非人道的な遊び。