気を抜くと女は売春婦から主婦になってしまうのね

けど、男は虎からマーガリ*1になってしまうので、あたしはこの時代の女でよかったなぁ。

年明けて暇ができたのではてなを覗いたら、まるで去年の今頃と変わってないとゆうかむしろ悪化していて、男も女も善人も悪人も売春婦連呼で、今は何時代?ここは東京?ってゆう気分になった。でも、コンビニスイーツが確実に美味しくなっていたので、ここは2011年の日本だ。なんだか今更だけど、政権交代の影響って怖いね。

売春婦呼ばわりされると名誉が毀損されたり著しく不利益を被ると考えている人は、やっぱりそうゆう気分で赤線の写真を撮ってたのかなーと思う。
http://francesco3.blog115.fc2.com/blog-category-22.html
どうゆうキモチで赤線に入って写真まで撮ってブログにアップしたんだろう?って考えると去年のあたしは見知らぬ人にバカにされたような気分になって困惑してイライラしてたんだけど、今は脱力感とゆうか、そうゆう考えを抱えながら一方で性差別を糾弾したり結婚したりする人の人生はむしろたいへん困難なものではないか?あたしは天狗じゃなかったらそうゆう生を生きられたか?生きられなかったとしたら死んでたか?とか色々考えちゃってどうにもまとまらない。

そうゆうわけで、私もぼーっとしてるんだけどそろそろ準備して今度はタイに売春婦として性接待にゆきます。
ここ読んでる人も2011年はもう去年亡くしたものと諦めて、よい2012年をお迎えください(泣)。IDとパスワードを忘れなければ、また来年。


P.S.ジル兄いなくなったらしいよ。
飛んじゃうなんてよくあることで、誰も驚いてないけど。どっかでまた会えるといいな。

*1:バターですらない